カテゴリ:日々のこと( 4 )

いただきもの

a0109665_11212074.jpg
シャーミーさんのお父さん、お母さんからのお土産♪ きゃー♡
カリカリ梅♪これ、スッパイのかと思いきや、甘いのだっ どだっ?!美味しくてもう既に半分以下に(-_-;)大事にしなくてスミマソン
a0109665_11222296.jpgこれはお母さん手作り。キャラブキ(っていうの?)です。ゴハンが何杯もいける代物で☆
こういうのって難しそう。和食って食べるのスキだけど、作るの難しい~(>_<)
教えていただこーかな♪
それから、植木もたくさんいただいちゃいました♡やっぱ部屋に緑があると落ち着きますな。 枯らすなよー、けっして枯らすなよー(-_-)うるせいっa0109665_11185920.jpg
[PR]
by gochi-natsu | 2007-09-05 11:24 | 日々のこと

ウラン出没

a0109665_9165387.jpg来ました!その日は鉄板で”ウズラの肉”を焼いて食べてました。いいにおいがしたんでしょーか?

ブレブレですが・・・ネコです、ネコ



a0109665_919347.jpgかなり警戒心の強い子ですが、肉のニオイにやられたらしく、こんな近くまで♡
しめしめ♪(?)


a0109665_921774.jpg「もっとちょーだい♡」てな感じのウルウルした目。

そんな風に見られるとあげたくなっちゃうのよねぇ、オバちゃん♡
カワイイってお徳だこと




命名・・・ウランちゃん♡
何だかピンときたのよねー
[PR]
by gochi-natsu | 2007-09-05 09:35 | 日々のこと

2007.7.29のこと

a0109665_1021863.jpg

結婚しましたよ。
で、名前なんかも変わっちゃったりなんかして。
しかし、寝不足意外は結構フツーな毎日♪
真新しいものに囲まれて新生活スタートだー!おぉーー!

ちなみにAfternoonTeaで買った熊たち。
服は母が手作りしてくれた♪ちなみに私が着たドレスと同じデザインでー。
ありがとよー母ちゃ~ん(T_T)

ではね。
[PR]
by gochi-natsu | 2007-08-31 10:15 | 日々のこと

はじめまして、はじめました

a0109665_13134384.jpg
←実家の愛犬(ハル)。
いきなり全く関係ないけど

と、とりあえず(^_^.)


7月末に結婚しました。
のほほんと主婦とOLやってます。

少しずつ写真やらUPしますので
どーぞよろしゅう。


いやしかし、カワイイじゃん、ハル♪
会いたいー(>_<)実家帰ろかな、ほんと


犬バカかっ(?)


ではね。
[PR]
by gochi-natsu | 2007-08-29 13:15 | 日々のこと