ひじきご飯 >>

なんちゃって鶏肉

a0109665_9122995.jpgこれ、私のダイスキなもの♡

”なんちゃって鶏肉”


”なんちゃって”と言いつつ、この写真じゃ


・・・「どこが鶏肉じゃいっ」って感じですが。


豆腐だということはバレバレなのは分ってますが、あえてなんちゃって鶏肉。

これ、豆腐を一度凍らせて揚げたもの。
食感は結構”鶏肉”しております。


これならいくら食べてもOKかなと んなわけね




☆なんちゃって鶏肉☆

①豆腐を凍らせて(木綿が良いかと)
②解凍して適当な大きさに切る
③水を絞る んぎゅ
④塩コショウで下味をつけ、小麦粉をまぶして油へドボンッ


なんて簡単
コレを使っていろいろするといけますよ。酢豚風にしたり 


この日もシャーミーさんはお仕事で遅く、一人寂しくゴハンを・・・

最近頭から離れないことがあります。
それは。。。





でもそんなの関係ねぇ・・・


  でもそんなの関係ねぇ~~っ

    ハイ、オッパピー♪(^_^)チントンシャンテントーン。チントンシャンテントォーーーン♪



一人になるとコレが離れない
自然と足先でリズム取ってたりするので、それに気づいてかなり引きます(-_-;)

ところであの人の名前なんだっけな。
最近人の名前覚えられない(-_-)なにもワカラナイ↓


おもろいので良しとします♪




ではっ
[PR]
by gochi-natsu | 2007-09-11 09:46 | おうちゴチ
ひじきご飯 >>