<< カレーうどん おもてなし~ >>

いただきもの

a0109665_11212074.jpg
シャーミーさんのお父さん、お母さんからのお土産♪ きゃー♡
カリカリ梅♪これ、スッパイのかと思いきや、甘いのだっ どだっ?!美味しくてもう既に半分以下に(-_-;)大事にしなくてスミマソン
a0109665_11222296.jpgこれはお母さん手作り。キャラブキ(っていうの?)です。ゴハンが何杯もいける代物で☆
こういうのって難しそう。和食って食べるのスキだけど、作るの難しい~(>_<)
教えていただこーかな♪
それから、植木もたくさんいただいちゃいました♡やっぱ部屋に緑があると落ち着きますな。 枯らすなよー、けっして枯らすなよー(-_-)うるせいっa0109665_11185920.jpg
[PR]
by gochi-natsu | 2007-09-05 11:24 | 日々のこと
<< カレーうどん おもてなし~ >>