<< おもてなし~ その後、しし唐は・・・ >>

ウラン出没

a0109665_9165387.jpg来ました!その日は鉄板で”ウズラの肉”を焼いて食べてました。いいにおいがしたんでしょーか?

ブレブレですが・・・ネコです、ネコ



a0109665_919347.jpgかなり警戒心の強い子ですが、肉のニオイにやられたらしく、こんな近くまで♡
しめしめ♪(?)


a0109665_921774.jpg「もっとちょーだい♡」てな感じのウルウルした目。

そんな風に見られるとあげたくなっちゃうのよねぇ、オバちゃん♡
カワイイってお徳だこと




命名・・・ウランちゃん♡
何だかピンときたのよねー
[PR]
by gochi-natsu | 2007-09-05 09:35 | 日々のこと
<< おもてなし~ その後、しし唐は・・・ >>